「言ってみるもんだね」が叶うISAHAYAのリフォーム

諫早建設株式会社

電話でのお問い合わせはこちら 042-343-7890

10月, 2013年

設計部 杉岡 実(すぎおか みのる)

『どんなカタチになるのかな?どんな生活が待っているのかな?家づくりの過程のワクワク感をお客様に』

名前:杉岡 実(すぎおか みのる)14225556701
所属部署:設計部
生年月日:昭和49年6月7日生まれ ふたご座 
血液型:A型
出身:東京都調布市
入社年月日:平成24年1月10日
資格・特技:二級建築士。 空手(高校までやってました)、テニス、バドミントン、野球、スキー・スノーボード
◇お休みの日は?◇
もっぱら、子供たち(息子6歳、娘3歳)の相手ですね。
一日びっちり。でも、楽しいです。
最近は、スキー場にも一緒に行ける歳になってきたので、
いろいろな所に連れだそうかなぁと思っています。

諫早建設での主な役割は?
設計士としてお客様と打合せをしながら
お客様の想いをカタチに変えていく仕事をしています。

 

お客様には、家が出来上がる過程をよりわかりやすく、楽しく伝わればと思いながら、
いろいろな工夫をしていきたいと思っています。

 

私は、家づくりの一番楽しい部分って、つくっている最中だと思うんです。
「どんなカタチになるのかな?」 「完成したら、どんな生活が待ってるのかな?」
そのワクワク感が大好きなんです。

 

大きな買い物ですから、その過程も楽しんでもらいたい。
自分たちの大切なマイホームが、
少しづつ出来上がる過程にも喜びを提供できる設計士として、
より頼りになる存在になりたいと思っています。

 

続きを読む

Top